みかんの日々日記

日常のことを綴っています

雨なの...

今日は朝早くから雨降り。
なんか天気予報見たら、明日の予報も雨に変わってたよ!
(・人・/)/なんでっ!?
午後から夕方にかけて...ってなってたから、昼過ぎまで保ってくれればいいんだけど。
曇りなら多少涼しくて過ごしやすいし。
今日も降ったり止んだりしてますが、それだとちと困る。
小雨くらいなら良いのだけれどね。
コタも外で遊べなくてグズグズ言ってます。
昨日、旦那のバイクが来ました。
中古で買ったのです。
夏の間だけでも車が家にあれば、私も気が向いた時に昼間練習に出れるのでいいんじゃないかと。
たぶん建前で自分が欲しかったからだろうけど...ぷふふ〜(^3^)
今日も小雨が降っているというのに乗って出かけました。
もう少ししたら帰ってくるかな。
明日運動会なので、今日はショウが普通の登園日になってます。
午前中で帰ってくるけど。
帰ったらお昼ご飯食べて、少ししたら席取りです。
夜にはお弁当の仕込みもしなくちゃ。
忙しいので、明日は晴れてください〜!