みかんの日々日記

日常のことを綴っています

週末は買い物デー

旦那の給料が出たので、いつも以上に買い物が多かったです。
ついでに旦那のバイクの合い鍵を作りに行ったら、店先の看板に「ファシヨンキー」の文字が(・_・)エッ......?
もうひとつ、別な看板には「ファツシヨンキー」と書いてありました。
なんだか東南アジアの怪しい日本語の書いてあるTシャツ並みの間違いに脱力感を覚えました。
作ってもらった鍵は早くて正確だったんですけどね。
コタの日焼けは、一昨日のお風呂で浮き上がった皮がペロリとむけてきました。
子供は新陳代謝が激しいので、ケガとかもすぐ治るからいいよな〜。
ウラヤマシイ(-"-;)