みかんの日々日記

日常のことを綴っています

まだまだ続く...

コタが寝たままうんちしてました。
朝方したみたいで、それほど時間が経ってなかったので良かったのですが。
ちょっとゆるゆる状態は脱したようですが、水分を取ると逆戻りしちゃいそうなので、注意が必要。
昨日は遠くの花火大会だったので、晩ご飯はおにぎりを作って持って行ったのですが、海苔がいっぱいくっついて大変なことに。
海苔はやめた方が良かったか...。
昨日出なかった分なのか、今朝はちょっと回数が増えました。
お茶も飲んでるししょうがないんですが。
コタは喉が渇くのが我慢できないんで、朝起きるとすぐ、まず朝一番のお茶を要求します。
ぬるくしてあげても、一気飲みじゃ意味がありません。
かぶれは洗ってあげたのが良かったようで、少し良くなりました。
それでもまだちょっと痛がって嫌がるけど。
薬とか霧吹きとかも、なんだか理解できないからか嫌がるんですよ〜。
これをした方が状態は良くなるんだけどなぁ...。
とにかくお風呂とシャワーで対処します。