みかんの日々日記

日常のことを綴っています

なんかな...

昨日は詰め込み遊び倒しの上に、夜中までF1をテレビで見てたので、眠い...。
今回のレース、いろいろと予選で問題が起きてゴタゴタだったので、いまいち気分が盛り上がらなかったのですが、一応キミが2位だったのでよしとしますか...。
どうなるんだ?マクラーレン
アロンソも確かに大人げないけど、元はと言えばハミルトンが指示を再三にわたって無視したのが悪かったんじゃないのか?
チームメイトのこの二人、ここへきて明らかに不穏な空気が漂っております。
しかもボスとの関係も悪くなってるし。
アロンソはもしかしたら来期また違うチームに行くことになるかもな...って、わからない人にはわからない話ですいません。
とにかく、今年のF1荒れてます。
今日は曇ってますが、雨ではなさそう。
でも明日あたりから今週末まで雨の予報が続いてます。
勘弁してくれ〜!
しかも暑いんですよ。
湿気が多くて暑いって最悪じゃん...。
コタが汗疹が出てきてるので、注意が必要です。
昨日車に乗ってる間に昼寝してたので、背中が汗だくだったのですよ。
そのせいもあって、今朝着替えさせる時に見たら、背中にブツブツと汗疹ができてました。
着替えを持って出かけるという習慣がないズボラ母なのでいけないですね〜。
ちゃんとこまめに汗を拭いて着替えさせないと。