みかんの日々日記

日常のことを綴っています

こんなことをやってみたり...

毎日通っているブログ、「日刊ゆい子 2歳児母の巻」のゆい子さんが「あの人からの手紙」というのをやっていたので、私もやってみました。
「コタからの手紙
みかんへ

オッス! オラコタ。今日は、俺がみかんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、みかんのことを考えて、夜も寝られません。次に、俺の秘密をみかんに教えようと思います。実は俺とみかんは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、俺はみかんを殺さなくてはいけません。ではお元気で。サヨナラ。

コタより」

「ショウからの手紙
みかんへ

おはこんばんちは、みかん。今日は、俺がみかんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、みかんを、俺の父だと思っています。次に、俺の秘密をみかんに教えようと思います。実は俺は、かなりのハードMです。ではお元気で。じゃね。

ショウより」

...こんなんでましたけど。
コタとは生き別れになった双子で、ショウはハードMらしいですΣ(・ω・ノ)ノ
そうだったのか...。
しかもここに公開したことで、コタに殺されるかも知れません(爆)