みかんの日々日記

日常のことを綴っています

郵便局に行かなきゃ

フェリシモで頼んでたUVパーカーが届いたのですが、サイズが大きすぎ(いつもと同じサイズなのに、そうとは思えないほどブカブカだった)返品することにしました。
郵便局に行かねばなりません。
車で行くから、緊張してしまう(今から!?)
駐車場が狭いから向かいのスーパーを利用するのですが、うまいこと入れられるかしら。
もう少し入りやすい所に、入りやすい駐車場を用意してくれるとうれしいんですが。
近所の郵便局は一件しかないので、この辺の人はみんなそこに行くしかないので、毎回混んでるのも嫌な所。
ATMなんか一台しかないから、並ばずに使えたことはほぼありません。
あればいいってもんじゃないんだよ!
民営化になったんだから、もう少しサービス向上に努めましょう。
雨の予報だけど、今の所は晴れてます。
このままもう少し晴れててくれると外遊びもできて、子供がぐずらずに済むんですが。
今、おかあさんといっしょを見てるんですが、この間からコタが少しずつ歌を歌うようになりました。
ほんのちょっとだけだけど、かわいい。
そう言えばこの前、動物園に行った時に、ホッキョクグマを見せていた時に「見えた〜?」と聞いたら「でかっ!でっかっ!」と言ってました。
そういう言葉はまだ覚えなくてもよろしい(笑)