みかんの日々日記

日常のことを綴っています

おめでたいですな

日ハムのダルビッシュ投手がどうどうとお立ち台にて結婚宣言!
いやぁ、若いって良いですなぁ...(遠い目)
お相手のサエコさんはおめでたとのことで、これからきちんと責任とってがんばらなきゃいかんぞ!
しかし、昨日勝利投手だったからかっこいいけど、負けてたらシャレにならんぞ...。
ここのところ蒸し暑いので、子供らが臭い。
特にコタの酸っぱい系のニオイは、うんちが出たのかと誤解するくらい臭い。
いやぁ〜!
汗疹もなかなか治らないので、かわいそうです。
この状態で新発見。
もういい加減くびれは卒業したと思っていたコタですが、意外とまだムチムチしてるらしく、首のしたのくびれに大量の汗疹が...!
首が伸びてきたからもうここは大丈夫だと思ってたのに、なんだか最近洗った直後から流れ落ちて止まらない汗と、どういう訳か止まったはずなのにまた垂れ流し始めたよだれも相まって、すごい状態に。
少しでも涼しい方が良いかしらとランニングを着せてみたら、酸っぱさが倍増しました。
脇の下の汗を吸うものがないから余計ににおうんですよね。
常に汗ばんでるから、身体のあちこちにホコリをつけて歩いている2歳児を見かけたら、コタです(んなわけないっ!)