みかんの日々日記

日常のことを綴っています

腹痛...

風邪の方は熱が下がって、喉が痛いだけになりましたが、夕べ寝ていたら、夜中に激しい腹痛に襲われました。
あまりに痛くて目が覚めて、吐き気がして動くこともできず、一人で悶絶。
しばらくした所でトイレに駆け込み、吐いてしまうと体力が消耗するので、ひたすら耐えてました。
少しずつ用を足したら、少し楽になり、布団に戻りましたが、朝起きてもまだ胃が痛い。
仕方ないので朝ご飯を食べずに、様子見です。
たぶん胃けいれんみたいなものだと思われます。
たまになるんですよね〜、下痢してる時とか、出産の時も陣痛の痛みで吐いたし。
胃の痛みってほんと耐え難いです。
朝、喉が渇いてたので水を飲んだら、冷たくてまた胃が痛くなったので、今はお湯で水分補給中。
コーヒーが飲みたいよう...(T_T)
お腹はすかないんですけど、身体がエネルギーを欲しがってる。
お昼は食べられるかなぁ...。
まぁ無理をせず、しばらく様子見ます。
喉が痛いので、ほんとは風邪薬まだ飲んだ方が良さそうなんだけど、薬って胃に悪いしね。
今日は晩ご飯どうしようかしら。
自分だけおかゆとか作ろうかなぁ。
とりあえずゆっくり休みます...といいつつ、ネット徘徊するんだろうけど。