みかんの日々日記

日常のことを綴っています

考えても今日

とりあえず願書もらってきます。
考えるのは後でもできるし。
たぶん、自分が仕事してる、あるいは仕事をする予定があるんなら悩まないんですよね。
自分が家にいるから、子供一人くらい面倒見れるんじゃないかと思うと、ふんぎりがつかなくて。
そうは言っても、長期休みとかどうしようかまた悩むわけですけど(^^;)
自分一人が楽になるために幼稚園に入れても良いのかな...と。
まだグダグダ考えてます。
さぁ、そろそろ気分を変えて!
今日は雪の予報が出てましたが、さっそく朝から降りました。
ショウを送りにいく時には止んでましたが、まだまだ降りそう。
いよいよ本格的に冬だぁ!
旦那はタイヤが減るのがもったいないから、降るなら早く降れ!と言ってますが。
寒いせいなのか、なんとなく甘いものが食べたくて、昨日くらいからシュークリームが食べたい...と思い続けております。
でも、今週末は誕生日会なので(家族だけでね^^)ケーキ作ろうかと思ってるんですよ。
まぁ作らないまでも、買って食べようと画策してる所なので、それまでは我慢。
クリームが食べたいのかと思ったら、今テレビであんこもの見たらすごく食べたくなった。
甘ければ何でもいいらしい(笑)
あ、またちらほら雪が降ってきました。
もう少ししたら行かなくちゃ!