みかんの日々日記

日常のことを綴っています

行って来た

ショウの時に一緒だった人がいて(上の子も下の子も同じ学年なのです。下は女の子だけどね)、お互いに「もらったはいいけど、どうする〜?」と言い合ってました。
前にお迎えで会った時は「いや〜、入れない」とか言ってたんだけど、やっぱり願書だけは貰いに来てみないとね。
すっかり雪が降って所々白い状態。
f:id:mikanblog:20071115115030j:image
ちょっとわかりにくいけど、家から見た外の様子です。
お昼近いのに、外の気温が氷点下です。
ありえない〜!!!(>_<)
「去年の願書貰いに来た時は、こんなじゃなかったよね〜」と話してました。
寒かったけど、雪までは降ってなかったはずです。
やっぱり今年は冬が早い...。
道路はまだ積もってないですけど、旦那が帰ってくる頃にはうっすら積もるかな。
寒いのでストーブが点火しっぱなしです。(ウチのはセンサー付きで、設定温度に自動的に調節されるので、ついたり消えたりするのが基本)
この時期につきっぱなしって考えられないんですが...。
今週この先ずっと雪マークです...。