みかんの日々日記

日常のことを綴っています

プリンタ直らず...

エプソンにメールで対策をいろいろ教えてもらったけど、なにをやってもやっぱり直らない。
なんで〜?なにがいけないの〜?
とりあえず、再度メール送ってみました(旦那が)。
年明け修理かなぁ...とほほ〜。
いろいろOSとかのバージョンアップしてると、合わなくなったりするのかしら。
年賀状印刷、大丈夫かしら...大丈夫じゃなくても、これでやるしかないんだけど。
昨日、デザインを入れて裏面作っちゃおうと思ったら、コタに邪魔されて断念。
なんか最近、病気したせいかうるさいのですよ〜。
二人ともなんか機嫌悪くてね。
コタはパソコンしてると膝に乗って来て、キーボードの前で車走らせたりするんで、そういう状態で細かい作業はできないわけです。
寝たあとでしようかとも思うんですけど、旦那の意見も聞きたいので起きてる時にやりたいんですよね。
休みになったら余計できないしねぇ...。
そんなこと考えながらも、夜はテレビ見たり録画したビデオを見たりして寝ちゃってるんですけどね(笑)
ガリレオ、終わっちゃいましたね〜...映画もやるらしいですけど。
映画の方の「容疑者Xの献身」は確か原作読んだんですけど、「湯川学」に今ほど思い入れがなかったので、あんまり内容覚えてない(笑)
もう一回読もうかな〜...でも、きっと図書館で借りれないだろうな、今。
文庫本買おうかしら。
ドラマの方のもちょっと読みたくなりました。
恐るべし、福山マジック!(爆)



そう言えば、コタはひとつだけ病気になって良くなったことがあります。
昼寝する時、布団さえひいてやれば一人で転がって寝るようになりました。
添い寝しなくて済むと、とても楽です。
夜も子どもたちだけで寝られるようにならないかなぁ...。