みかんの日々日記

日常のことを綴っています

冬休みが近い

なんか一週間休んだあとなのに、来週明けたら終業式で、もう冬休みなんです...。
早い...はやいよ...。
そういえば、出席ノートに普通の休みのときは「病欠」と書かれたシールを貼られるのですが、今回は伝染病なので「しゅっせきていし」と書かれたシールが貼られてました。
停止って、重い言葉ですよね...(^^;)
今日はそんなわけで、今学期最後のお弁当でした。
金曜日は午前保育なのでお弁当がなくて、火曜日が終業式なので。
あ〜、そういえば郵便局に行かなきゃならないんだった!
なんか先週具合が悪くて動けなかった分の仕事が倍以上ありますけど...。
年賀状も結局作れてないし...。
忙しいよ〜、年末!
もう、今年もあと2週間なくなっちゃったんですよね〜。
結局、あたふた年末仕事をしなくちゃいけなくなるんですな...。
そのまえにクリスマスもあるんですよね〜。
メニューも考えないとな。
ピザとオムハヤシのどちらかを作ろうと思ってるんですけど、どっちにしようかな〜。
ケーキも食べるなら、軽めにピザにしようかしら...。
あとは唐揚げをリクエストされてます。
ワイン買っちゃおかな〜☆
大変だけど、やっぱり楽しみですよね〜クリスマス!