みかんの日々日記

日常のことを綴っています

まだまだ...

ショウの熱が下がりません...。
金曜日に病院に行った時に「あんまり熱が続くようならまた来て下さい。」と言われたんですが、金曜日に行って、土曜日の朝って言うのもなんなので様子を見てたんですけど、まったく熱下がらず...。
週末に体調崩すと、週末中に治ればいいんですけど、病院とかが休みなので困るんですよね〜。
今日もあんまり下がらないので、休日診療の病院を旦那が聞いてくれたんですが、ウチからは遥かに遠い小児科なので、熱が高いショウを連れて行ける場所ではない(車で確実に30分はかかるところ。病院の場所がはっきり分からないので、探してたらそれ以上かかることも考えられる。)
とりあえず、朝ご飯のパンは一枚全部食べられたし、ヨーグルトの小さいパックも食べたので、食欲は少し戻って来たかな。
これで、少しでも下がってくるといいんですけど。
昨日まではほとんどごはんも食べられなかったので、水分しか取ってないんですよね。
食事が少し取れるようになると、もう少し熱も下がると思うんですが、心配です。
明日下がらなければ、また病院行ってくるしかないかな...。
検査が長引くと、ショウもかわいそうだし(コタがいるから私が抱っこしてやることもできないし、付いててやりたくてもできないので)、コタもうるさくなるから大変なんで、あんまり病院行きたくないんだけど、しかたないですね。
そんなわけで、週末は買い出しの日なんですが、ショウは行けないので私とショウは居残りで、旦那とコタに買い物に行って来てもらいます。
買い物メモを書いて旦那に持たせましたが、忘れてるものないかな...。
自分で行けないと色々と心配です。