みかんの日々日記

日常のことを綴っています

住んでるよっ!

さっき、コタがお父さんの姿が見えなかったので「おとうさんどこ?」と聞いて来たので「向こうの部屋にいるよ」と言ったら「おとうさん、同じ家に住んでる?」と聞き直して来ました。
質問の方向が間違ってるから!(爆)


ショウはお昼前に熱冷ましを入れたら、少し熱が下がって来ました。
食事も少しずつ食べられるようになって来たし、やっと回復して来ているようです。


ショックだったこと。
朝、具合の悪いショウに先日録った「ファインディング・ニモ」を見せてやろうと思ったら、ビデオが悪かったらしく、録れてませんでした〜(T_T)
私が見たくて楽しみにしてたのに...シクシク。
やっぱり古いビデオテープをつぶして録ろうというのが間違いでした。
新しいテープ買うの忘れてて、古いのをつぶしたんです。
ビデオもどんどん溜まってるから、見たいんだけど見れないものがたくさん...。
多分、ビデオテープ200本はありますね^^;
HD付きのテレビか、DVDレコーダーが欲しいなぁ...。