みかんの日々日記

日常のことを綴っています

当たったよ

以前、ショウが幼稚園で貰って来た「ぐ〜チョコランタン小劇場」の入場整理券が来ました〜。
席がなんと、前から5番目、真ん中の列の左端というベストポジション。
田舎なんで、意外に入場希望者がいなかったんじゃないかと言う思いもままありますが...。
ぐ〜チョコランタンも終わるって言うのにね〜^^;
でも9年ですって!長かったよね〜。
前に始まったばっかりの頃のスプーを見たんだけど、なんだか今とデザインが微妙に違って顔が恐かったよ。
ちょうどコタも幼稚園に上がるし、ウチ的には切りがいいタイミングと言えなくもないけど。
あ、でも朝は見なくても夕方から見てるか。
でももういいかげん、これじゃなくちゃ!って言うほど執着してないしな。
お兄さん、お姉さんが変わった時もあっさりだったし。
当然ながらショーは撮影禁止だけど、写真撮影会があるそうなので、頑張って思い出に一枚撮影してこよう。
あ、席はアルファベットと数字で表記されてるだけなのになぜ場所が分かるかと言うと、同じホールで幼稚園の音楽会があるから、席次表を貰ってるんです(笑)
どんだけ田舎のホールかこれでお分かりでしょう?
まぁ、一応隣町の姉妹校の幼稚園と合同ですが幼稚園で借りられるくらい使用料が安くて、しかも家からほど近い隣町のホールですから。
とりあえず子供たちが楽しみにしてるんで楽しんできま〜す。
2月のイベントがまたひとつ増えたけど^^;


さてさて、やっと木曜日。
今週末も目前です。
ギリギリまでなんとも言えないけど、何とかショウはいまのところ順調で、風邪も引かずにがんばっています。
一昨日と昨日辺りは音楽会の練習が大詰めなので疲れてるのか、少々機嫌悪い感じなんですが。
まぁ、もう少しの辛抱だからがんばっておくれ!