みかんの日々日記

日常のことを綴っています

ディーラー替え

以前お世話になったディーラーさんが潰れて、そこはそこでスズキの販売店は続けてやってるんですけれど、担当の人もとっくにいなくなっちゃったし、場所も遠いし、それなら近くのスズキ販売所でいいんじゃないかと、ちょうどイベントのハガキが来ていたので、そこへ行ってお世話になることにしました。
担当になってくれた人もいい感じだし、旦那の会社からも近いのでラッキー。
保険取り次ぎの切り替えと今年の夏の車検の予約をお願いしました。
イベント特典でオイル交換とかエレメントとかの無料交換チケットが出るらしいのでお願いしたら、チケットが無くなってて、「物はないんですけど端末の方でわかるようにしておきますので〜」と言われました^^;
まぁ、間違いが無ければいいんですのよ。


その他に旦那のバイクの保険のことでイオンの保険市場に行ったのですが、歩いている時に1才半くらいの男の子が一人でいるところを通りかかり、可愛いので旦那がニコニコしながら顔を見たら、その子がいきなりスィッチが入ったようにギャン泣き!
あの〜、怖かったかい?ウチの旦那(笑)
「あ〜、泣かした〜!おとうさ〜ん!」とふざけて言ってたらその子のお母さんが来て、「すみませ〜ん!いえ!ぜんぜん大丈夫ですから〜!」と抱えて撤収されてました^^;
うん、赤ちゃんって男の人苦手な子が多いんだよね。
ちょっと面白かったです。
旦那、ネタ作ってくれてありがとう(違う)


さて、卒園式までほんとにカウントダウンですね。
ぎゃ〜!!!(少々取り乱しております)