みかんの日々日記

日常のことを綴っています

コーンチップハンディサイズ オリジナルサルサ入り

またモラタメさんからの当選品です。
f:id:mikanblog:20090315183928j:image
ヤマザキナビスコ コーンチップハンディサイズ オリジナルサルサ入り。
ディップするサルサソースが中に入っています。
f:id:mikanblog:20090315183929j:image
こんな感じ。
ホットとマイルドがあり、こちらはホット。
けっこう辛味と酸味が強いです。
お酒のつまみに良く合いますね。
ポテトチップより軽い感じで、コーンチップだけでも軽い塩味でおいしいです。
最初に大きいサイズが発売されてたようですが、ハンディの方が食べ切りサイズなので、ご家庭で食べるにはこのくらいでちょうどいい感じがします。
こういうのお酒の棚の横とかに置いてあるとつい買っちゃうかもしれないですね。


いろいろモラえる、タメせるモラタメさんはこちらから↓