みかんの日々日記

日常のことを綴っています

予約しました

ETC見て来ましたが、やっぱり予約しか無いんだそうで、それも一杯なので今月中には間に合わない可能性が大なんだそうです。
どっちにしても買おうと思ってたし、助成金が無くてもしかたないな〜と予約して来ました。
うまく今月中に入荷すればラッキーってことで。
ETCカードの方も早めに入った方がいいみたいですよ。
全国的に混雑してるので、もしかしたらすごく時間がかかるかもしれないそうです。
オートバックスオリジナルの一番安いタイプの分離型を注文しました。
カードも作らないとね。


旦那は無事にバイクの免許取れたみたいです。
良かった良かった!
肩の荷が1つ下りて楽になりました〜^^
あとはとりあえず来週の卒園式とコタの誕生日ですね。