みかんの日々日記

日常のことを綴っています

い〜つの〜こと〜だか〜

良く卒業式で歌われるこの歌「思い出のアルバム」って言うんですね。
今朝、「知っとこ!」で園児が歌っている画面の下の方にタイトルが出て初めて知りました。
「こどものみかた」って言うコーナーで、幼稚園の園児が今年で定年退職になる主任先生の卒業式をしてあげるっていう企画だったんですが、もう見ててウルウル〜!
あ〜、ダメだ〜!
ショウはこの歌じゃないみたいですが(参観日の時に歌ってたけど聞いたこと無い歌だったような)絶対泣くよね〜。
最近「あと何回行ったら卒園式」とか家で言ってて、あ〜もうこれ以上プレッシャーかけないでぇ!って感じです。
今日は最後の自由登園に行ってます。
旦那も今日はバイクの検定なので、受かれば最終日。
やっとなんか1つ終わってホッとできるかしら。
で、さっきショウを送りに行ったら雨降ってるし。
最高気温7℃なんですって!
卒園式とか入園式とか入学式とか天気良くなるといいな〜。
水曜日が卒園式なんですけど、ここのところ水曜日って天気悪いんですよね。
一応週間予報では水曜日は曇り時々晴れになってるけど、木曜日が大荒れのようなので油断できない(_ _;)
晴れろ〜!


あ〜、洗濯が終わったよ。
今日も忙しいです^^;