みかんの日々日記

日常のことを綴っています

トルコGP

やっと先日のモナコライコネンが表彰台に上がることができ、少し盛り上がったのもつかの間、今回も...。
トルコはなんといってもマッサのF1史上初となる同一サーキットでの4連覇がかかっていたので、期待してたんですけどね...。
結果、マッサ6位、ライコネン9位。
マッサはPPを取れなかった時点で諦めてはいましたが、それでも2台とも得点圏内には入るだろうと思っていたのに。
どうにもスッキリしないF1です。
優勝したのはまたしてもバトン。
しかし、いつも2位につけていたバリチェロが、今回はマシンのトラブルか途中リタイアしたので、ブラウンのワンツーとはならず。
ベッテル、ウエバーのレッドブルコンビが表彰台に並びました。
ベッテル、予選の感じでは優勝するかなと思ったんですけどね。
サクッとバトンにかわされてしまいました。
今回は作戦ミスだな。