みかんの日々日記

日常のことを綴っています

2009-06-08から1日間の記事一覧

アイス

この間から蒸し暑いせいか、ずっとアイスが食べたくて、日曜日に買いものに行く時に買おうと思ったのに、昨日は寒くてアイスという気分ではなく、結局買わずに^^; なんだろね。 先週ずっと天気が悪かったので今週末はどうかな〜。 コタの髪が伸びていたの…

ハミングフレアふんわりエッセンス

コチラもモラタメさんから頂きました。 ハミングフレア! ウチはほとんど室内干しなのです。 北海道という場所柄、冬場はストーブですぐ乾き、夏場は気持ちの良い風と気温ですぐ乾くのですが、一番困るのがこのストーブも使わない、気温もさほど高くないこの…

消臭パフパフ

モラタメさんからまた頂きました。 今回はコチラ。 グレード消臭パフパフです。 香りは「グリーンティー」。 これは電池が入っていて、香りの強さによって、一定の間隔で上からパフッパフッと芳香剤が噴出される仕組み。 強さは5段階に調節できます。 最初…

トルコGP

F1

やっと先日のモナコでライコネンが表彰台に上がることができ、少し盛り上がったのもつかの間、今回も...。 トルコはなんといってもマッサのF1史上初となる同一サーキットでの4連覇がかかっていたので、期待してたんですけどね...。 結果、マッサ6位、ライ…