みかんの日々日記

日常のことを綴っています

延期

昨日は結局晴れる予報がちっとも当たらず、日食も見られずじまい。
コタの河原遊びも、今日に延期になりました。
今日は晴れて暑くなるという予報でしたが、9時現在まだ雲が厚い状態。
ほんとに暑くなるのかしら?
ショウもプール授業の日なんですけど...。
昨日までは今週末は晴れる予定だったのに、今日になって土曜も日曜も雨という予報に変わりました。
キャンプ〜!
外でキャンプできない時は公民館に泊まりなんですけど、やっぱり外で寝るって言う、普段味わえないシチュエーションが大事なのに〜。
ネットの天気予報では月曜日になってるんだけどね。
なんとか天気が良くなって欲しいです。
だいたいが寒いし!モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
風邪だけは引かないようにしないと。


そういや、明日は花火大会がある予定だったんですけど、なんだか情報が錯綜。
ネットで調べても中止と書いてあるところあり、日にち未定と書いてあるところあり、明日と明確に書いてあるところあり...ほんとのところはどうなのよ?
とりあえず出掛けてみる?


明日は小学校も幼稚園も終業式。
いよいよ明後日から夏休みです。
はぁ〜...(もう、ため息しか出ない)
遊びに行ったりできる分、夏休みのほうが楽なのかもしれないけどね。
自分も楽しめるという点では。
冬休みは自分が外に出たくないからね^^;
出掛けない平日は耳栓してがんばります!(嘘)