みかんの日々日記

日常のことを綴っています

伸びてたね

コタの昨日の身体検査の結果発表〜!
身長98.1センチ。
4月に測った時は95.4センチだったので、なんとこの4ヶ月で3センチ近く伸びてました!
夢の(?)100センチまではまだ届きませんでしたが、充分成長してます。
座高の方は1センチくらいしか伸びてないの。
脚が伸びた?
よく膝痛いというコタ。
そりゃ〜、これだけ伸びれば痛いでしょう。
体重の方も一キロ増くらい。
あまり体重が増えてないので、そう言われてみればなんとなくひょろ長くなった気が...。
もう少し食べましょう。
そういえば、ここのところずっとダラダラ食べてたのに、今日は朝ご飯にふりかけを出したら、ショウよりも早く食べ終わりました。
やればできる子...だったら、いつもやれぃ!


さて、今日はショウの学年レクでございます。
綱引きとふうせんリレーをやるんだって。
コタ連れて早めに出て、車停めるところを確保しないと〜!
苦労しないで停められる場所に停められるようにね^^;