みかんの日々日記

日常のことを綴っています

DHCコラーゲンビューティ7000プラス

モラタメさんから久しぶりに頂きました。
f:id:mikanblog:20090904100926j:image
コラーゲンと聞くだけで反応するお年頃。
こちらはドリンクタイプで一本になんとコラーゲンが7000ミリグラムも入ってる!
今までは錠剤を飲んでいましたが、それは一日分で900ミリグラムでした。
どれだけ違うのかと4日間飲んだ結果、お肌が柔らかくなりましたよ〜♪
まぁ元々の年齢もあり、プリップリとはいきませんが、ファンデののりも良くなって来ました。
ドリンクタイプは味が重要ですが、マスカット味で少々ビタミンCの影響か酸味は強いですが、飲みやすいです。
無理なく続けられますね。
お値段も10本入りで2100円ということで、買いやすいですね。


DHCさん、モラタメさん、ありがとうございました!
気になるモラタメさんはコチラ↓

DHCさんのこの商品を知りたい方はコチラ↓
http://top.dhc.co.jp/shop/health/collagen_beauty/index.html
今ならオンラインショップでお得に購入できるみたいですよ!