みかんの日々日記

日常のことを綴っています

今日はお留守番なの

日曜日で旦那はお休みなんですが、初めてのバイクツーリングに申し込んで出掛けてしまったので、子供らと3人お留守番です。
旦那がいないとなにもかもめんどくさくなってしまうので、適当に遊んでてもらいます^^;
そのうちビデオでもいれるか...。
2人で遊んでくれるようにはなりましたが、なにかともめるのでこれまためんどうくさい。
静かに読書でもしてくれないかな...(無理)


そんなわけで今日のお楽しみは夜10時からのF1観戦のみ。
シンガポールナイトレースです。
お楽しみ...と言っても、予選でフィジケラはQ1で予選落ちしてしまったし、ライコネンまでもQ2でまさかの予選落ち。
どこまでがんばれるかわからないところではありますが...。


今週末にショウの学校で「駆け足記録会」というのがあります。
5分間持久走で、だいたい1キロくらいを走るんだそうで、先週から体育の時間は天気が良ければその練習をしていたようです。
先週の金曜日の練習ではショウは3位に入れたんですって!
早くはないけど持久力はあるのかな?
本番もがんばってね〜。
応援に行こうかな。