みかんの日々日記

日常のことを綴っています

眠い...

ここ数日、なんとなく風邪っぽくてヤバいな...と早めに薬を飲んで対処してますが、副作用でどうにも眠い。
昼間も気がついたらうつらうつらしてます。
夜もかなり熟睡してるようなんですが、今日は朝方、仕事してる夢を見てたんです。
どうやら研修中のようで、その日一日終わったらその日の分のお給料がもらえるというシステムになってて、明細をもらって「あ〜、もうちょっとで終わりだぁ〜!」って思ってるところで、目覚ましのテレビで起こされました。
なんだか一日が2回来たようでスッキリしません...。
せっかく今日一日終わった〜って思ったところだったのに、現実は厳しい(?)。


先日、今年のブーツを注文しました〜。
今回も店頭で見たんですけど、どれもしっくり来ず、やっぱりネットで買うことに。
これを注文中です。
[rakuten:springdays:10001632:detail]
今年はジョッキーブーツを。
これ、長さもあるし、ファスナー付きだし、レビューをみたら靴底も雪国仕様になってるそうなので、旦那にお伺いを立ててから注文しました。
色はブラウンです。
早く来ないかな〜♪


本日のコタはやっぱりぐずり。
昨日は帰りに雨が降ってるって言うのに、遊びたいと駄々をこねました。
そんなに遊びたいんだったら朝ぐずらないで幼稚園に行って、存分に遊んできて下さい。