みかんの日々日記

日常のことを綴っています

なつかしい...

今日から3日連続でショウはスキー教室。
最終日はスキー場まで行くんですが、この3日間狙ったように寒波が...。
本日も冷え込んでおりますが、明日あさっては更に冷え込むらしく、最高気温がマイナス10℃以下の予想...だ、大丈夫か???
しっかり厚着させます!



先日、楽に行こう!のnomuさんのブログで、テレビでバービーボーイズが出てたとの記事があったので、You Tubeで探したらあった〜!
うわ〜、もうかっこいいわぁ〜!
懐かしくなって、他のバービーの映像やらユニコーンやら探して見て、1人ニヤニヤ*^^*
ミュートマらしき映像もあったよ...すごいな...ビデオか?
80年代90年代が青春まっただ中でしたからね〜(あ、年がバレるわ...)。
最近あの辺の活躍したミュージシャンがこぞって復活したりなんかして、まぁちょっと微妙な感じのもあるけど^^;うれしいですね。
あの時代に若者だった世代がもう自分に投資できるような年齢になったのか、その頃の音楽を集めたオムニバスやコンピレーションなんかのCDも出てますね。
ついつい欲しくなる...。
ただ、聴く時間があるのかと言われると...う〜ん...どうでしょうね...。
パソコンで聴きながらとか?
今、なんとなくあの辺の音楽に似たミュージシャンが出て来てて、ほぉ〜っと思うことがあるんですが、多分親世代が同世代で子供の頃に親が聴いてたとかそう言う影響なんだろうな。
若さだけあの頃に戻りたいわ...って、無理か。
またあとで見に行こ!


昨日は順調に幼稚園に行けたコタ。
今朝はなんだか少しグズグズ。
音楽会間近で練習がハードなのかな...。
がんばれ〜!