みかんの日々日記

日常のことを綴っています

まだハマってるよ

昨日も見てました、YouTube
いろんなことをどんどん思い出して来て止まらない!
懐かしいし、あの頃のバンドってほんとうにみんなかっこ良かったよ。
なんと言っても個性的、そして今聴いても古くさくない。
あちこち流れてレピッシュ、PHY’Sも見ちゃった。
PHY’SのボーカルのCHAKAさん、今は「ぜんまいざむらい」のテーマソング歌ってますね^^だいぶ声とか変わったけど。
シティーハンター」の主題歌だった曲が一番有名だけど、デビュー曲の「電気とミント」も好きです。ポップで可愛い♪テクノですね。
ユニコーンのデビューの「Maybe Blue」の映像コメントに、デビュー当時を知らない人の「奥田民生ってかわいかったんだ...」みたいなのがあって笑ってもうた。
そうよ〜、今はダルダルなおっさんだけども(笑)昔はジャニーズも顔負けの美少年だったんだから!
デビュー辺りのジャケとか見ると「誰?これ?」って、かなり「詐欺」な感じだけどね(笑)
同世代としてはあまりの変わり様に自分も同じように老けてるんだな...と思うと悲しいものがありますが^^;
そんな感じでどんどんハマっています。
今日もまた見に行っちゃいそうな予感...。


3日連続スキー授業のショウの2日目。
朝のシバレはそうでもないけど、昼間も気温が上がらないらしく、かなり辛そう...。
明日は一日中スキー場だけど、どうやら今週いっぱい冷え込むようで心配だわ。
いっぱい着せて、カイロも貼っとく?やりすぎ?
明日のお昼ごはんはおにぎりのみ。ロッジで味噌汁が出るんだそうです。
梅干しとおかかがいいんだって。はいはい。
これが終わればスキー授業も終わりなので、がんばって下さい。