みかんの日々日記

日常のことを綴っています

悲しき...

先週末はね、F1だったんですよ。
ほくほくと録画予約して安心しきってましたさ。
日曜日、土曜の深夜に行われたはずの予選...予約未実行。
なんで〜!!!
たまたま停電でもあって撮れなかったのかしら?とか思って予約確認をすると、きちんと決勝の予約は入ってる。
よしよし、今日の決勝は大丈夫だろうと安心しきってました。
昨日、見ようとしたらやっぱり入ってない!!!
なんでや〜!?
大騒ぎして説明書だのひっくり返してもさっぱりわからん。
で、旦那がネットでF1の放送時間を調べようとしたら、他にも録画できなかった人が。
そこで、はっと気づいた私。
もしかして...日本シリーズか?!
そういや、この週末大盛り上がりでしたわね...。
さっさと敗退した日本ハムの本拠地としては全く関心がなく、忘れてましたわ〜...。
こっちではもうドラフト指名の「祐ちゃん」ブーム一色でね...。
きっとすぽると!でも日本シリーズスペシャルだったんでしょう。
はぁぁぁ〜...。
ブラジル、見たかった〜!
もうこの終盤に来ての見逃しはキツいですわ〜。
しかたないのでF1サイトで結果だけ見ましたが、なんとも味気ないことです。
今週末もアブダビがあるのですが、何も変更がありませんように。
地デジで予約も簡単にできるんだけど、結構寸前になって放送変更があることがあって、そういうときコードで自動的に予約時間変更してくれたら良いのになぁ〜。


F1は終盤ですが、冬のお楽しみ、フィギュアも始まってますね〜。
これも放送時間とかいろいろ不満があるんだけどね。
ていうか、有名どころが出ていない時でもグランプリシリーズは全部放送して下さい!
日本の選手以外だってファンは見たいんだよ!
好きなスポーツだけ全部見られるチャンネルとかあれば良いのになぁ。