みかんの日々日記

日常のことを綴っています

服あったよ

西松屋にて、140のトレーナー679円で買いました。
ちょっとオフホワイトなので真っ白ではないんだけどいいよね。
安かったし。
アンダーシャツみたいなハイネックの白シャツもあったんだけど、さすがにそれを一枚って言うのもね。
さて、これでまぁ良いかな。
で、帰ってきてメールを見たら、以前ニッセンで見ていたボンディングパンツが安くなってたので、ショウとコタの分注文。
ジャージも一枚ずつ買いました。
小さくなってつんつるてんだったので。
ボンディングパンツは裏が付いてて暖かいのでスキー学習のときなどに履かせるのです。
トレーナーは去年シーズンオフのときに140サイズを2枚買ってあったので、今年も着れます。
厚手のトレーナーは普段の学校には暑いので、スキー学習のときくらいしか着ないので傷まないし、数回しか着ないので2年着れると嬉しいです。
コタはお下がりの110サイズや120サイズがあるから大丈夫。
あとはヒートファクトのキッズサイズとネックウォーマーがあれば良いかな。
スキー学習は来年、冬休み明けからなので、焦って準備しなくても大丈夫なんですけどね。
冬物の靴だけ早め準備が必要ですね。
すぐサイズなくなっちゃうので^^;
もう冬支度が必要で大変です。