みかんの日々日記

日常のことを綴っています

良くなってきた

ようやく鼻づまりが解消されつつあります。
いまいち匂いはわからないけど。
でも今度は喉に少し来てます。
熱だけは出てくれるな。


今日は日曜日なのでいつものように買い物。
いつもならゆっくりと寝ているのに、今日は早くから目が覚めてしまったので6時半から洗濯機回してました。
おかげで出かけるのもスムーズ。
いつもこうだといいのにね^^;
なんだか最近寝てても目が覚めるとず〜っと寝られなかったり、またすぐ目が覚めたりという感じです。
なんだろね?
夜すごく眠たいのにね。
頭の疲れ方と身体の疲れ方のバランスが良くないのかしら?
もう少し運動しないとダメかも。
ここしばらく同じようなことばかり言ってますが。
もう寒くなってきたので、雪が降るかな〜と、今日は旦那にタイヤ交換してもらいました。
もう11月だしね。
いつ降ってもおかしくないし、積もらないまでももう朝晩道路が凍って来るかもしれないし。