みかんの日々日記

日常のことを綴っています

急に食欲おう盛な人

胃腸風邪からは完全に復帰したコタ。
最近よく食べるんです。
ごはん食べても2時間後にはお腹すいた〜と言ってくる非常に燃費の悪いお方ではありますが、今までは一度にたくさんのごはんを食べることができなかったんですね。
食事の量が少しなのでそりゃお腹すきます。
でも最近はしっかりたくさん食べてるのにお腹すいた〜って言うように。
昨日の夕ご飯も、いつもより少し多めにごはんを盛って、最初見た時は「いつもより多いな〜。」って言ってたのに、食べ始めたら「少しだけおかわり〜」って珍しくおかわりしました。
身体が大きくなる時期なのかな?
たくさん食べて「縦に」大きくなってね^^;
横に大きくならないように!
運動もしっかりね。
今日は今年最後の空手です。
稽古納めが今日で、5日に初稽古。
一週間まるまる開いちゃうけど、その間にお正月太りしそうな気がします(笑)
身体なまるだろうね〜。