みかんの日々日記

日常のことを綴っています

可愛いを収めようをやってみた

こちらが大変話題になっているようで。↓↓↓

 

https://ameblo.jp/kumaka-sandayo/entry-12408915395.html

 

色々なブロガーさんたちがチャレンジしています(≧∇≦*)

これは可愛い!

うちでもやってみよう!

 

まず、一番最初に帰ってきた中二の次男。

はいっと手を差し出すと、最初は「え?なに?」と不思議そうな反応でしたが、しつこく目の前に手を出し、はいっ!と言ったら、まさにすっぽりと顔を入れてくれました(*'∀'人)♥*+

えへへへへぇ〜!とほっぺをぽふぽふしちゃったよ。

 

次に長男。

さすがに高一は一筋縄ではいかないだろうと手を出すと、「ん?なにかなっ!」とやはり不思議顔。

しつこく手を出したら、顔を左右に振って両手にバウンドしてくれました。

ま、高校生男子としては上出来な反応(´∇`)

 

ついでに、旦那にもやってみました。

こちらは躊躇なく、すっぽりと収まりました(笑)

 

うちでは2勝1引き分けかな!?

楽しいので、ぜひお子さんで試して見てください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑