みかんの日々日記

日常のことを綴っています

とりあえず要るものはゲット

ショウのピンクのシャツです。
色は桜色だけど、プリントがかっこいいので、これなら男の子でもいいだろうと思って買いました。
Hushushです。
もう夏物も最終セールで、一枚890円だったのですが、2枚なら1200円になるというので、コタのも来年着れるサイズで買いました。
ブルーの方がコタのです。
色違いのお揃いで、ショウのは前面プリント、コタのはバックプリントを撮りました。
一枚600円!
これ以上お得な買い物があろうかと、これに決定!
他の所も見たのですが、袖が色違いだったり、あまりに女の子な柄だったりで、これが一番良かったのです。
ショウも満足そうでした。
ピンクチームにもう一人男の子がいるのですが、案外その子も同じ店で買って、お揃いだったりしてね。+゚(*ノ∀`*)。+゚

なんだか私が体調いまいち。
風邪がなかなか良くならなくて、喉の痛みがひどいのです。
今日は微熱と頭痛も...。
子供たちのためにも早く治さないとな〜...と思いつつ、朝くすりを飲むのを忘れてました。
あはは〜ヾ(*´∀`)ノ
このところ、夜は子供たちと一緒に撃沈してたんだけどな〜。
身体が弱ってるなぁ...歳を感じます。