みかんの日々日記

日常のことを綴っています

がんばってるの

今日も幼稚園に行く直前になって少しぐずりました。
結局抱っこで出ましたが、幼稚園の近くまでいく間におとなしくなり、着くと玄関先で担任の先生がいたのできちんと「...おはよう...」と小さく挨拶し、座らせて「じゃあね、いってらっしゃい!」と言うとこっちを見て手を振ってくれました^^
自分でもわかってるんだよね...がんばってるのお母さんもわかってるよ!
少しずつ前進中です。


ネット、四苦八苦してどうにか一度繋がり、やれやれ〜と切断したらまた繋がらなくなって、パニック!
ナニがどうなったんだか分からないけど、また繋がったので急いで更新中。
なんなの?なんで?
全く訳わかりません...(涙)
とにかく疲れたよ。
で、光になって速いのか?...さ〜てね〜...。
少々表示が速くなったような気もしますが、前の速度でもあんまり不自由してなかったからねぇ...。
あとで、普段表示するのが遅いところにいってみましょう。
さて、幼稚園からは年間行事のお手伝いの依頼が来ました。
今年はなにしようかしらねぇ...。
明日はいよいよ小学校のおはなし会もスタート!
図書館の場所がイマイチよく分からず、明日は天気も大荒れのようでいろいろ不安ですけどなんとかがんばらなくてはね。
その前にコタの遠足の準備もあるんだよねぇ...。
明日は雨の予報だし、気温も下がるようなので多分延期かと思われますが。
というか、延期して欲しい^^;
ショウのときは一昨年は寒くて風がビュービュー吹いてたし、去年は途中から雨が降って、やっぱり寒そうな写真しかないんで。
もっと天気のいい日に順延しましょうよ...毎年これで風邪っぴきが増えるんだから...。
今日も昨日の時点では雨の予報だったのですが、今のところ晴れてます。
雲はどんよりしてるし、すごく風が強くて冷たいので寒いけど。
せっかくあったかくなって来たのに、時々こうして急に寒くなるので油断は禁物。
風邪引かないように気をつけなくちゃね。
子供達もようやく治って来たし。
私は花粉症がこれからピークだけどね^^;
昨日、旦那が帰って来て近くに寄ったら、途端にくしゃみ連発しました。
さすがに生身でバイク通勤の旦那は、持って帰る花粉量がハンパねぇ。