みかんの日々日記

日常のことを綴っています

月末だ!

給料日だ!と言うことで、灯油値上がりする前に旦那に買って来てくれるように頼んでおきました。
明日から値上がりですもんね〜...。
4月くらいまで暖房は必要だというのに、大打撃ですよ...。
ほんと、なんとかしてください!
値下げはなかなかしないくせに〜!
今朝も積もってましたが、起きてからは止んで、天気が良くなって来ました〜。
晴れろ〜!晴れろ〜!昼間だけは晴れてくれ〜!
夜は曇れ〜!(夜、晴れてると放射冷却で朝のシバレがきついのですよ)
昨日、基礎化粧品を頼みました。
石けんと乳液とクレンジングで5000円ほど。
私が頼んでるアテニアは安いんですけど、まとめると結構なお値段ですよね。
5000円越えるとちょっと割引付くから、なるべくまとめた方がお得なんですが。
なるべくお金使わないように貯めて買うようにしてますが、そうすると無くなりかけるとケチケチ使うことになります。
今なら5000円でお得なトライアルセットがあったんですが、パックとか使わないものも入ってるし、石けんが欲しかったので今回はバラで買いました。
高いクリームのハーフサイズが入ってたからかなりお得だったんだけどな〜。(それだけで5000円越えるお値段なのです)
来月になったら化粧水も買わないといけない...。
新年になると福袋キャンペーンがあったりするので、それを狙おうかなと思ってます。
化粧品ってけっこうバカにならないお値段ですよね〜。
基礎化粧品の他にもファンデとかの化粧品もかかるし。
キレイでいるのって大変〜(爆)