みかんの日々日記

日常のことを綴っています

大晦日〜

いよいよ今年もわずかですね...。
掃除は終わりましたよ〜!
あ、まだ掃除機かけてないけど(笑)
子供たちが「おかあさんといっしょ」見てるので、終わったらやります。
それで今日のお仕事は終わりだ〜!


あとはゆっくりお風呂に入って、ごちそう食べて、テレビ見て、のんびり過ごします。
子供らがうるさいから、なかなかゆっくりでもないけどね^^;



さっきショウが水筒のカバーにおもちゃ箱から何やら詰めて「これ、ショウの宝袋だよ〜。さぁ、何が入ってるでしょうか?」とコタにクイズ(?)を出していましたが、コタに「おもちゃ!」と即答されてました。
正解!(笑)
そう言われたショウは「ブッブ〜!残念でした〜。答えはおまんじゅうで〜す!」と答えてましたが、いや、それは入ってないだろう(爆)



それでは皆さん、良いお年を!
こんなダラダラ主婦のブログですが、来年もまた見に来て下さっていただけたらうれしいです^^
来年もよろしくお願いします!