みかんの日々日記

日常のことを綴っています

アデノにやられ中(携帯から)

ショウのアデノがまさか今更の感染。
昨日、病院に行きました。
熱冷ましと、それが効かない場合の熱冷ましの2種類もらいました。
どんだけ熱上がるっちゅーねん!
今のところは上がっても39℃なので、辛いけど普通の熱冷ましだけでなんとかなります。
旦那が家事をしてくれ、ショウの幼稚園の送り迎えもしてくれるということで、ショウは今日初めての延長保育体験。
ず〜っと休んでて、お父さんの父の日プレゼントも遅れてるって言ってたから、ちょうどいいから先生がやらせてくれるといいんですが。
そんなこんなで安静中なのに、コタはカーペットの上にウンをし、その後でしっかり出てなかった分をパンツに…。
嫌がらせですか?
日頃の恨み?