みかんの日々日記

日常のことを綴っています

昨日よりは

食事をとった分だけ少し元気そうで、子供たちを病室に置いて事務室に書類を出しに行ったんですが、ロビーに出て待ってました。
寝てばっかりいると動きたくなるんだけど身体が言うこと聞かないみたい。
昨日まで食事取ってなかったから余計かもしれないですね。
血液検査では何も出なかったんだそうです。
これ以上の検査をするのかどうなのか不明。
とりあえず、最初の日に月曜日までは退院できないと言われたらしい。
点滴が24時間入れっぱなしで何日とか、治療の目安があるらしく。
とにかく、今週はめどが立たないので、明日市役所で済ませる予定だった奨励費の書類と委任状を、朝ショウを送ってからコタと取りに行き、午後ショウを迎えに行ったら、病院に持って行って書いてもらって、市役所へ出しに行くという、なかなかハードなスケジュールをこなさなくてはなりません。
あ〜、出しに行くのは火曜日でも良いかな、午前保育だし。
その前にショウの運動会の名札付けとかなきゃ。
今週は忙しい!