みかんの日々日記

日常のことを綴っています

買ってきた

バースディ、西松屋、イオンをはしごして、買い物終了。
甚平は西松屋でこんなのをチョイス。
f:id:mikanblog:20080628125555j:image
背中に刺繍ものはちょっとなんなので、無地でストライプなこれ。
120サイズでちょうどでした。
甚平は普通の服よりサイズが小さめなのかな?


旅行用のリュックはこちら。
リアルさを追求して、当日持っていく荷物を入れてみました。(全部じゃないけど)
f:id:mikanblog:20080628130142j:image
かなり背負ってるというより、背負われてる感がありますが^^;
でもこのぐらいなら長時間歩くとかじゃなければ大丈夫そうです。
服とタオルだけ入れてみたのですが、上3分の1くらいは空いてるのでオヤツなどが入っても余裕でしょう。
色は「オレンジが良い」と言ってたのですが、あまり選択の余地がなく、赤になりました。
まぁ、元々好きな色だし、本人が選んで決めたのでよし。
水色もあったんだけど、赤の方が目立つしね。
F・Oのナイロンリュックがかわいかったんだけど、サイズが小さくて残念。

はぁ〜、これでひとつ用事が済んだわ〜。