みかんの日々日記

日常のことを綴っています

駆け足記録会だよ

なんとか天気が保ちそうなので応援に行って来ました。
続きを見るからどうぞ

小学校の近くの公園で行なわれました。
f:id:mikanblog:20091002122517j:image
始まるのを待ってるところ。
f:id:mikanblog:20091002122518j:image
まずは準備体操〜!
深呼吸しているところですが、なんだ?そのタコのような口は...。
f:id:mikanblog:20091002122519j:image
スタート地点にたちました。
クラス毎、男女別でやります。
ショウのクラスの男子は今日は17人でした。
約一キロを5分ほどで走ります。
f:id:mikanblog:20091002122520j:image
ゴール前のデッドヒート!
残念ながら抜けず...
f:id:mikanblog:20091002122521j:image
結果は堂々5位!
足は速くないけど、持久力はあるみたい。
最初から最後までしっかり走ってこれるようです。
運動系ではなかなか活躍する姿は見られないんですが、こう言うのは意外といけるんだね。


おまけでお絵描きするコタ。
f:id:mikanblog:20091002122515j:image
f:id:mikanblog:20091002122516j:image
しまじろうだそうです...ん〜と、縞は?