みかんの日々日記

日常のことを綴っています

コタの誕生日イブ

コタの誕生日前日です。
f:id:mikanblog:20100320135332j:image
5歳!(いや、明日です。)
とりあえずお休みなので、プレゼントを買いに「おもちゃのヨシダ」へ。
色々迷った末に、コタがようやく選んだものは
f:id:mikanblog:20100320135330j:image
やっぱりトミカ(笑)
「建設現場」と「コマツ油圧ショベルPC200ガレオ」「日産フェアレディZ」「Honda VFR白バイ」でございます。
建設現場は前にクリスマスプレゼントだった「トミカお出かけ立体マップ」にもあったんですけどね^^;
まぁ、クレーンとか付いてるし、いいか。
f:id:mikanblog:20100320135331j:image
いいんです!喜んでるし。
最初、「なにがいい?」って聞いた時は「う〜んと〜...トミカはいっぱいあるし〜...」と言ってたんですが、結局見るとトミカが欲しくなるらしい。
ほんとに車好きですね〜。
デモで置いてあった、ドラえもんのテレビに繋ぐドライブゲームみたいなのに乗ってたんで、「これ欲しい」って言われたらどうしようかと思ったんですが(高かった!さすがに誕生日プレゼントで1万円以上するものは無理^^;)それは操作がよくわからなかったらしく、すぐに諦めてくれて助かった!
明日はお祝いします。
お馴染み、手作りピザで。
ケーキも焼こうと思ってますが、何しましょう。
後でレシピ探そう。



しばらく前に発熱したんですが、まだ喉が痛いんです。
物を飲み込むのが辛い。
週明けになっても治らなければ病院行って来ます...。
扁桃炎だったら嫌だな...。