みかんの日々日記

日常のことを綴っています

あまりにもハマりすぎなので自重しましょう

毎日毎日、ピグライフです(笑)
ピグにお庭を作れるゲームがありまして、作物のできる時間が決まっていて、成長したら早めに収穫しなくちゃいけないのです。
その他にもお水やりに行かなくちゃとか、お手伝いに行かなくちゃとか、いろいろありまして。
作物を育てるのと、収穫したもので料理をするものと、裁縫なんかをするのとあるんですが、最初は作物と料理をなるべく早くクリアしようと思ったんですが、体力が保たないので、今はとりあえず農業の方で主に使っていこうと思ってます。
クエストも割と余裕になってきたし。
今やってるクエストは最後までクリアできなくても良いやって思ってるので、他のことにエネルギーを使おうと。
そうじゃないとほんとに一日中パソやってることになっちゃう。
家事の合間にやってますけどね。
ま、そんな感じでユルユルと。


今日、朝子供達が学校に行き、すっかり月曜日のつもりでいたら、火曜日でした。
ゴミ出しもしたのに、昨日子供が休みだったのですっかりボケ中。
昨日なんか目覚ましなるまで起きなかったよ。
いつもは鳴る前に起きるので、久しぶりにびっくりして飛び起きました。
今日はいつもの時間に目が覚めたけど、また二度寝しそうだったので、一息に起きました^^;
冬が近づくと朝が起きる時間にはまだ暗かったりするのがいやなんですよね〜。
まだ夜だよ、起きたくないよ〜って思いながら渋々起きますけど。
さらに寒かったりしたら最悪ですね。
真冬にはタイマーでストーブ点くようにしてますけど、今の時期はまだそこまで寒くないので、起きてから自分でスイッチ入れます。
もうすぐにタイマーかけなくちゃいけなくなるのかな。
冬嫌い〜!
寒いの嫌い〜!
子供は雪降ると喜ぶけどね^^;
毎年見るのになんで子供は喜ぶんだろ。