みかんの日々日記

日常のことを綴っています

ぎゃー

今朝、仕事に出た旦那がすぐに帰ってきて、事故ったって。
交差点で相手のほうに一時停止があった所なのですが、車は大破だそうです。
今はとりあえず保険のロードサービスでディーラーに行ってます。
前面クラッシュ、オイルも漏れているとのことなので相当の修理がかかりそうなので、どうしましょう...。
車がなくては何も出来ないのでね〜。
今日はたまたま私が休みだったので、私の車でディーラーに向かいました。
ぶつかった方は以前お世話になったバイク屋さんの方だったようで、顔見知りだったらしいです。
身体も少々衝撃で脇腹がつるとか言ってましたが、その他はまだ不調が出ていないようですので、不幸中の幸いでしょうかね。
とりあえず結果待ち状態です。