みかんの日々日記

日常のことを綴っています

さようなら

お天気上々!

次男の自転車を、欲しいと言ってくれた方へお譲りするために配達に行ってきました。

ちょっとした距離ですが、天気が良ければドライブ気分でそれもよし!

多分、メインで使ってくれるボクちゃんには、まだ少し大きめだったけど、すぐにちょうど良くなるでしょう。

 

お礼にと美味しいコーヒーをご馳走になりました。

f:id:mikanblog:20190421174748j:image

暖かいので外で。

遠くの山はまだ雪景色ですが、日差しがあればポカポカ。

その後、少し家具屋さん巡りをして帰宅。

図書館と買い物して帰ってきたら、すごい眠気に襲われ、椅子の上でうたた寝

がっくりと項垂れていたので、首が痛い。

でも、ちょっと寝たらスッキリしました。

さぁ、晩ご飯作ろう!

明日からまたお仕事ですよ〜。