みかんの日々日記

日常のことを綴っています

ブログペットを始めました

ずっとやりたいなぁと思っていたのですが、設定の仕方がいまいちわからず、夕べ四苦八苦して設置。
なんとか表示できてうれしいです^^
こねこのふくちゃんです。
みかんともどもよろしくお願いします〜。

昨日、ショウの迎えにいったら、幼稚園の門の真ん前に白いベンツEクラスがで〜んと置かれていたのです。
門の前は幼稚園バスの邪魔になるので、駐車禁止のはず。
いったい何者?と不審に思っていたら、内科検診にいらしていたお医者さんの車でした。
迎えにきた父兄が全員不審に思っていたらしく、お医者さんが玄関から出てきたとたん、あちこちから
「あ〜、内科検診!そうか、お医者さんか〜、納得!」という反応。
やっぱりベンツというのは何かしらの圧力を感じさせる車です。
それにしても、みんな庶民なんだな〜と安心したりして^^
看護婦さんを二人連れた先生は、周りにどんな風に思われていたのかはまるで知らずに、颯爽と白さが眩しい
ピカピカベンツに乗り込んで去っていきました。
お医者さんって車が好きで凝って乗ってる人もいるけど、わからないからディーラーの勧めるままに高い車を
買っちゃう人もいますよね〜。
このお医者さんはどっちだろう?といらぬ詮索をしてしまいました^^;