みかんの日々日記

日常のことを綴っています

夫婦共通の趣味

それは「F1グランプリ」です。
夜中に起きてリアルタイムで見ることはできないので、ビデオに録って見ています。
私のごひいきはフェラーリ。
キミ・ライコネンがお気に入り。
でも今シーズンは移籍したばかりでマシンとの相性がいまいちなのか、第一戦を制しただけで、あとはあまり...。
日曜日のカナダは大荒れで、派手なクラッシュがあったり、3回もセーフティーカー導入となり、マシンもほぼ半数がリタイア。
そんななかでスーパーアグリ佐藤琢磨がんばってます!
日本勢ではトヨタもHONDAもまったくダメダメなのに、アグリ快調。
来週もアメリカ戦が待っています。
この間のモナコGPの特集号も買わなくちゃ〜!
シーズン中は録画だ雑誌だと忙しいです。
旦那はマシンの何分の一スケールのモデルカーが欲しいとかなんとか言ってます。(小さいのでも高い!)
私はフェラーリのテディベアが欲しいなぁ。(けっこう高い!)
ショウが帽子を買う時に選ばせたら赤い帽子を選んだので、どうせ赤い帽子ならフェラーリの帽子を買ってやれば良かったなぁとか。(でも高い!)
結局はミーハーなんだな...と思いました(笑)