みかんの日々日記

日常のことを綴っています

誕生日です

もうおめでたくもない歳なんですけどね。
イオンでブーツをまたいくつか見て来ましたが、なんとなくピンとこなくて、結局買いませんでした。
ロングブーツがいいんですけど、ジーンズでも履けるようなのがあんまりなくて。
EAST BOY(旦那がヤンキーの店と言った。マークが自由の女神だかららしい。)で、ちょっと良さげなのがあったんですけど、底貼らなきゃいけないツルツル底だったので...。
底ぐらい貼れよって感じですが(笑)
ジーンズでもスカートでも履けるようなのってけっこう難しいですね。
私は基本的にヒールの靴は履けないので、そのせいもあるんですけど。
子供を連れて歩くので、滑らないっていうのが第一条件なんですよね〜。
一緒に歩いてて、自分が転んだら大変だし。
なんだかいっぱい見すぎて疲れたので、あきらめてしまった。
旦那の仕事用の靴と、長靴も必要だったのですが、ABCで見て「もっと安い靴探す」と言い出したので、お昼を食べてからホームセンターへ向かったのですが、良いものが無く、そこの近くの靴流通センターではABCであるのと同じくらいの値段だったので、それならポイントがつくABCに行こうとイオンへ逆戻り。
靴を探していたら、長靴も安くて良さげのが見つかって、一緒にお買い上げ。
その後、本屋で「奥様はマリナーゼ2」を探すも見つからず。
一緒に買おうと思っていたひさえさんの本は見つかったので、それとF1グランプリ2007総集編を買ってきました。
ショウが左手にあかぎれなのかしもやけなのか、がさがさになって痛がるのでオロナインも購入。
今見たら右手も少しなってた。
寝る前に両手に塗っておかないと。
ショウは去年くらいまで、冬になるとほっぺがガサガサして荒れてたのを思い出しました。
私に似て乾燥肌なのかしら...。
それはそうと、私は買い物運のない一日だったようです...。
誕生日なのに...。