みかんの日々日記

日常のことを綴っています

準備完了

ショウが幼稚園の自由登園で旦那が休みなので、ショウを送りだした後でクリスマスの準備をして来ました。
コタだけならなんとかごまかせるので(笑)
子どもらが寝たらラッピングして隠しておきます。
一つだけショウが欲しがってたパズルが売り切れてて買えなかったのですが、それはどっかよそで探そうかと。
500円くらいなので買ってやってもいいし。
中身の詳細は後ほど、プレゼントが終わってから公開します。
写真のせると、子どもたちが見てしまう可能性大なので。
あ、来年になったらコタもごまかせなくなるなぁ...どうしよ。
やっぱり旦那に仕事に行くふりで出てもらって買って来てもらうしかないかしら?(^^;)
首の痛みはだいぶ無くなりました〜。
今回は軽くて良かったです。
ショウが帰って来たら、ベスト電器宛名職人受け取って来ます。
本格的に年賀状作らないとね。
多めに買って来たので、ショウの先生にもショウの手書きで(笑)。
12月になって年末気分も盛り上がってきましたね〜。
あとで100円ショップでガスコンロの下敷きと油はねガード買って、コンロもきれいにしとかないとね。
こういうのは後になればなるほど嫌になるし(笑)
さてそろそろお昼ごはんの用意をして、ショウを迎えにいってもらわないと。