みかんの日々日記

日常のことを綴っています

ちょっとごたついておりまして

昨日、旦那が仕事から「具合悪い」って帰って来まして、熱があったので熱冷ましを飲ませたんですが効果なく、40℃を越えたので近所の病院に連れて行ったら、「大きな病院で検査してもらうように」と紹介状をもらい、救急車で搬送され、緊急入院となりました。
もしかしたら「髄膜炎」かも知れないとのことで、検査していますが、夕べは搬送されたのがすでに8時近くで、結局結果がわからないままに子供たちと帰宅。
とりあえず、午後から病院に行く予定でいます。
さしあたって、何もできない状態なので、ショウは午前中自由登園に行かせました。
お昼に迎えに行って、ごはんを食べさせたら病院へ行こうと思ってます。
夕べ、おじさんに連絡したら午前中に様子を見に行ってくれるとのことなので、連絡待ち。
自分が運転に自信がないのがこんなにもどかしい気持ちになったのは初めてです...。
昨日、近所の病院まで送って行ったのが精一杯。
ほんとに真剣に運転できるようになろう...。
旦那の容態はそれほど深刻ではないので、心配しないで下さいね。
夕べは意識もハッキリしてましたし、熱があって頭と腰が痛いという他は大丈夫のようでしたし、点滴を受けたら少し気分も良くなったようだったので。
あとで、また状況を書きます。